1. HOME
  2. ブログ
  3. 綾瀬のオールスポーツ整骨院で長距離選手のサポートはお任せください。

綾瀬のオールスポーツ整骨院で長距離選手のサポートはお任せください。

綾瀬のオールスポーツ整骨院です。

今日は撮りためていた選手の紹介をしますね。

城西大城西高校陸上部の新1年生の伊藤くんです。
伊藤くんは足立第十一中学校陸上部のOBで、昨年の全国中学校駅伝大会にも出場した選手です。

長距離が専門の選手です。

伊藤君は、教えたセルフケアをコツコツと継続して、自分のコンディションに向き合っている選手です。
それは、例えば、日々の練習後にどこが一番張っているか、しっかりとcheckし、その場所のストレッチを行うことなどです。

自分の状態にしっかりと興味を持ち、把握することが大切です。自己管理能力の高い選手になる一歩はここにあると思います。

高校3年間でしっかりと目標を達成できるよう、当院でしっかりサポートします💪

伊藤君もそうですが、これまで紹介してきた選手たちにもそれぞれ競技に取り組む上での明確な目標があり、

いつも私たちスタッフは選手たちのはっきりとした目標に驚きや、
それを達成するまでの日々に関われるワクワクをもらい、

選手たちから学ぶ日々を送らせていただいています。

コロナの影響でインターハイと全中の中止が決まった今、モチベーションを保つのが難しい選手もいることと思います。

そんな選手たちの力に少しでもなれるよう、日々、向き合っていかなれけばと感じています。

簡単なことは言えませんが、今、できることを、今、できるひとが。やっていくしかありません。

関連記事

チームサポート

交通事故対応

facebook

Instagram

twitter

LINE(友だち追加)

エキテン